SSブログ

レシート収集家。 [あずき]

soraniji sanpo130919-1.jpg
お久しぶりニャっ♪

最近、カリカリを欲しいとようやく催促できるようになってきたあずきさん。

あずきのゴハン台の近くにあるカゴ、何だと思いますか・・・?


こうみえて、「レシート収集家」のあずきさん(笑)

前にもご紹介しましたが、ゴハンの器にレシートを入れ、

カリカリを隠しつつ、レシートをカジカジしながら食べます。

変わってる・・・(汗)


なので、あずきのゴハン台の周りにはいつもレシートが散乱しているので

レシート収納カゴを設置。 最近はカゴから状態のいいもの(どんなの・・・?)を

物色して、器に運んで食べてます。


「レシート収集家」のニャンズ、集まれっ!!(笑)




*NecoNecoざっかてんの作品*


さて・・・あずきと言えば、同じ名前のゴージャスあずきちゃんのママでもある

ポプリさんの作品を♪ 

ゴージャスあずきさんはこちら。→ click!!


たみいぼたんさんにかわいいパッチワークの袋物を置かれてますが

今回は初出展ってことでネコものにこだわって作られてますよ~。


2013.jpg
じゃじゃ~ん♪ かわいいー。 細かい作業で凝ってるデザインですね。

まだ実際に見せていただいてないので

今から楽しみです。





そして、そらまめの新作♪

soraniji sanpo130919-3.jpg
ネコミラーと・・・


soraniji sanpo130919-4.jpg
ネコフォトフレーム。 そらとうずらの写真付きです♪




soraniji sanpo130907-3.jpg
オープンまで2週間となりました。

詳しい場所などはじゅんじゅんさんのブログでお知らせしています。


じゅんじゅんさんもかわいいのを作られてますよ~。

お乗換えはこちら → click!!





ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は9月23日の更新予定で~す。 




nice!(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。