SSブログ

「タミイと仲間たちの雑貨市」 のお知らせ♪ その1 [手作り展のご案内]

soraniji sanpo130821-1.jpg
そろそろお知らせしなくちゃ・・・・


って思ってる間にいつの間にかあと1週間ほどとなっちゃいました。


9月1、2、3日にそらまめがお世話になっている

たみいぼたんさんで雑貨市があります。


たみい雑貨市.jpg
参加するのはたみいさんに作品を委託している11名です。

いろんな作品がありますよ~。

北海道以外の作家さんの作品もあり、(大阪やら広島やら・・・)

どんな作品が並ぶかそらまめも楽しみです。


イラストレーターの植田みゆきさんより、作品の画像をいただきました!


Pictures.jpg
ニャんとネコもの~!! 全部ほすぃ~!!


Pictures1.jpg
ネコマトさん集合写真(笑)


雑貨市の1ヵ月後に「NecoNecoざっかてん」を控えているわけですが

植田さんの他にパッチワークのぽぷりさん、もりくまランドさんも今回も

一緒なので、ネコものが増えると思われます(笑)


札幌の外れですが、ドライブがてら是非いらしてくださいねー。



soraniji sanpo130821-2.jpg
あ、そらまめの作品。

何個かこれまでも作りました「モザイクパネル」

たみいぼたんさんをイメージしてあえて色を付けず

シンプルに仕上げてみました。 どうでしょ・・・?



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



本日の「ナニコレマクロ♪」


前回の正解は・・・

soraniji sanpo130819-8.jpg
じゃ~ん! ケロロとケロリンのコラボ風呂桶ですっ!!

頭痛、歯痛に侵略されちゃった~!(先越されたな・・・ あんず*)


これ、関東版なのですが、関西版はせっかちな方のため

もっと浅いそうです。  あ・・・そらまめとギロロ大尉はせっかちなので

浅いのが合ってるのか・・・?


ボコさんが一緒にゲットしてくれました。

ボコさん、いつもありがとー♪


さて、本日は・・・

soraniji sanpo130822-1.jpg
ISHIYA・・・  引き続きボコさんネタなのだ(笑)


ナニコレ・・・? 


正解は次回に~♪






ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は8月26日の更新予定で~す。 






nice!(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。