SSブログ

うずらタマゴの上で寝れたら・・・ [うずら]

soraniji sanpo130819-2.jpg
ソファの上でおねむなうずらさん。

この姿にそっくりなのを消しゴムハンコで作ったのを思い出した!



soraniji sanpo130819-3.jpg
うずらタマゴの上で寝るうずらハンコ(笑)





soraniji sanpo130819-4.jpg
ちゅぴ・・・♪

あ、お目覚めですか?





soraniji sanpo130819-5.jpg
ボクはチンブンチのうえでねてるのでちゅけど。


ご機嫌ナナメのようですね(笑)





soraniji sanpo130819-6.jpg
ようやく、第29回トレクラ、発送完了です。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



本日の「ナニコレマクロ♪」


前回の正解は・・・

soraniji sanpo130814-5.jpg
ステンドグラスで使う半田ごてでした。

これでガンガン、ハンダを溶かし、ガラスをくっつけるのです。

ガラス自体はハンダが付かないので銅で出来たテープを巻き、

それをハンダでくっ付けるわけです。

張り切りすぎるとガラスがペキっ・・・

と熱割れしちゃうので、張り切り注意です(苦笑)




さて、本日は・・・

soraniji sanpo130819-7.jpg
ギロ・・・だとキイロじゃなく、赤だったのか・・・?


ナニコレ・・・? 


正解は次回に~♪






ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は8月23日の更新予定で~す。 






nice!(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。