SSブログ

ボクたちのオボンヤスミ。 [ねこ]

soraniji sanpo130814-1.jpg
みなちゃん! アツイオボンをすごしてまちゅか・・・?

さいきんは「オボンダマ」ってのがあるらちいでちゅね。

ボクもダレか「オボンカリカリ」をくれないかマッテまちゅよ・・・






soraniji sanpo130814-2.jpg
ボクとそらニィはこんなかんじですずんでまちゅ。







soraniji sanpo130814-3.jpg
あんずちんとたけニィはオフロバでのびてまちゅ。

あずニィは・・・ どこにいるかわかりまちぇんっ!

こっそりどこかですずんでるハズでちゅよ・・・


アツイオボンをのりきりまちょっ!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



本日の「ナニコレマクロ♪」


前回の正解は・・・

soraniji sanpo130812-5.jpg
ガラスカッターの先でした。


きっとあまり馴染みがないと思いますが・・・

先にダイヤモンドが付いていて、これでキリキリとガラスに傷を入れ、

パッキン! と思い切って割るわけです。

すべて手作業なのですが、一番緊張する作業ですね。






さて、本日は・・・

soraniji sanpo130814-4.jpg
本日も工具スキーの方ならすぐわかるかな・・・?



ナニコレ・・・? 


正解は次回に~♪






ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は8月19日の更新予定で~す。 






nice!(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。