SSブログ

簡単ネコベッド♪ [そらまめ]

soraniji sanpo130812-1.jpg
宙に浮いてるみたいでなかなか居心地いいニャよ♪


じゅんじゅんさんのブログで紹介されてた簡単ネコベッドを早速作りました。


作り方は・・・ニトリに売ってる浅いカゴをプランタースタンドに

紐などで定着させる。


それだけです(笑)

うちのスタンドは3本足だったんですがじゅんじゅんさんとこみたいに

4本足の方が安定感があっていいと思います。(なので重石にカゴを置いてます 苦笑)



soraniji sanpo130812-2.jpg
毛づくろい中。



soraniji sanpo130812-3.jpg
カッチカチが好みにニャンズはこのままで。(風通しもよさげ♪)

柔らかいのが好みにニャンズは丸い座布団なんかを敷いてあげてもいいかもですね。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


たみいぼたんさんですてんどぐらすの会をしました。



ご参加いただいたのはボコさんと後輩のGさん、

そしてKさんです。

今回はみなさま大作でおしゃべりも少なめで一生懸命でした。


2013-08-11.jpg
Kさんはオッドアイのグレーねこさん。

そしてボコさんとGさんは色違いでハウスを作られましたよー。


満足していただけたようでそらまめもうれしいです。






「すてんどぐらすの会」 気になる方は

そらまめのホームページ(サイドバーの一番上からいけます)から

お問い合わせくださいませ♪

8/23、ご予約が今現在1名ですので、あと2名ほどご参加いただけます。

ホームページでご確認くださいませ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



続いて「ナニコレマクロ♪」~!!


前回の正解は・・・


soraniji sanpo130811-2.jpg
そらまめの大好物。川越の「いも恋」でした。

川越と言えば、この方ですよねー♪

kontentenさんが送ってくださいましたよ。

いつもありがとうございます♪




さて、本日は・・・

soraniji sanpo130812-4.jpg
こうやって撮ると年季入ってるな・・・(苦笑)

工具スキーの方ならすぐわかるかな・・・?



ナニコレ・・・? 


正解は次回に~♪








ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は8月16日の更新予定で~す。 






nice!(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。