SSブログ

軟体動物一発芸!! [チャリティのご報告]

soraniji sanpo130809-1.jpg
後ろ足シュパーンっ!!





soraniji sanpo130809-2.jpg
お顔は意外に真剣!


面白すぎたので思わず激写(笑)






soraniji sanpo130809-3.jpg
恥ずかしいとこ撮られちったニャ・・・

次はお知らせニャよ♪       そら*






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、ネットショップで集まりましたチャリティ募金を

遺棄猫保護 有志の会」へ送金完了しましたので

ご報告いたします。





soraniji sanpo130809-4.jpg
口座が個人のお名前になってましたので加工させていただきました。


全部で13.360円、集まりました。

たくさんの方々にご協力いただき、ありがとうございました。






そして、今回出品していた首輪とcat faceを購入してくださった

Oさま、Kさまよりお家のニャンズ写真を送っていただきました。

8.jpg
チャンキーちゃん、とってもサラリーマンですね~。

後ろに写ってるお嬢様(すみません、お名前聞き忘れました 汗)も

丸襟が似合ってます♪ 

そして、のん太ちゃんとcat faceがそっくりでびっくりしましたっ♪


Oさま、Kさま、かわいいお写真ありがとうございました。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本日の「ナニコレマクロ♪」


前回の正解は・・・

soraniji sanpo130808-2.jpg
そらまめが朝食に食べチョコクロワッサンでした。

クロワッサン好き・・・いえ、パン好きのそらまめです♪





さて、本日は・・・


soraniji sanpo130811-1.jpg
い・・・も・・・



ナニコレ・・・? 


正解は次回に~♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ポチっと! よろしくですぅ(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は8月14日の更新予定で~す。 





nice!(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。