SSブログ

マタタビパーティ☆ [ねこ]

soraniji sanpo130729-2.jpg
ア、アタイは中毒ネコちゃうで。(ちと、うろたえ気味。 爆)




soraniji sanpo130729-3.jpg
先日・・・と言ってももうほぼ1ヶ月前のりゅうの命日のことです。




夕方に好きなシュークリームをお供えしてあげたのですが

お線香が見当たらず・・・

仕方なく、カモミール&マタタビのお香を焚く事にしました。

これは、ヒトとネコが一緒にまったりできるように

カモミールとマタタビの香りが半々に楽しめるというお香。

どうも、ケムリがキッチンの方へ香るようです。



7 (4).jpg
アハハ~。 みんなのお顔見てたら面白すぎ。





soraniji sanpo130729-5.jpg
劇的瞬間をパパラッチっ!

普段は犬猿の仲のお二人さん、大丈夫かっ?!





そして・・・

soraniji sanpo130729-4.jpg
こちら、キッチンにはマタタビ中毒ネコのたまり場と化したのでした・・・

賑やかだったからりゅうも楽しんでくれたかな?

恐るべしマタタビ効果っ!





<その後のうずら>

ご心配おかけしてしまいましたが

うずらさん、痛み止めも1度飲んだだけで大丈夫そうです。

ぎっくり腰みたいな感じだったのかな・・・

昨日辺りからあずきを追い掛け回すようになりました(苦笑)

soraniji sanpo130808-3.jpg
調子の出なかったときのうずらブーム。

バケツの中から食べるのがよかったようです(爆)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本日の「ナニコレマクロ♪」


前回の正解は・・・


soraniji sanpo130726-5.jpg
お嬢のお気に入りの缶詰め。

しかも切り立て新鮮じゃないとダメ(苦笑)

タッパーに入れて冷蔵庫で保存してたのはもう食べない。

ギロロ大尉が甘やかすので困ります。




さて、本日は・・・


soraniji sanpo130808-1.jpg
すぐわかっちゃいますかね・・・?



ナニコレ・・・? 


正解は次回に~♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ポチっと! よろしくですぅ(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は8月12日の更新予定で~す。 







nice!(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。