SSブログ

ボクってイケにゃん・・・? [たけちよ]

soraniji sanpo130805-1.jpg
ねぇねぇ、ボクってイケにゃん?





soraniji sanpo130805-2.jpg
ねぇっ?!





soraniji sanpo130805-3.jpg
ねぇっ!!



ってダレに聞いてるの・・・?




soraniji sanpo130805-5.jpg
ボクのふぁんって言ってくれてるようちんちゃんに聞いてるニャ♪




soraniji sanpo130805-4.jpg
ようちんちゃん♪  ボクってイケにゃん?



ピンポイント記事でした。

ようちん、たけはイケにゃん?






先日、消しゴムハンコの交換会に参加したお話をしましたが・・・

着ましたっ、消しゴムはんこっ!!

2013-08-051.jpg
じゃじゃんっ! とってもかわいいハンコばかり送られてきました。

みなさまの所にお邪魔するとみなさま、もっとちゃんとご紹介されてた・・・

まとめてのご紹介、ごめんなさいー。

くわQさんbloomstampさんmike-hankoさん、 

DIY Eraser Stampさん、Dianaさん  です♪


5人の作家さん作品プラススタンプ台が付いてました。

他の方の作品見て勉強にもなるし楽しいゾー!!

トレクラが気になる方はこちら→ click!!

今月も参加できたらいいな。


そらまめのハンコにはホームページのアドレスしか載せてなかったので

どなたのところにお嫁に行ったか判らず・・・(泣)

コメント欄も閉じてますので

そらまめのハンコが着たよー! って方は

サイドバーの「メッセージはこちら」 からメッセージいただけるとうれしいでーす♪



soraniji sanpo130722-3.jpg
そらまめのハンコはこれ♪   です。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


たみいぼたんさんですてんどぐらすの会をしました。



ご参加いただいたのはイラストレーターのUさん、パッチワークのSさん、

2回目の参加となるMさんです。

では、完成作品をどぞっ!


2013-08-05.jpg
なんと、お家のランプベース部分はUさんの自作なのですよっ。

豪華でとってもいい感じでした。




「すてんどぐらすの会」 気になる方は

そらまめのホームページ(サイドバーの一番上からいけます)から

お問い合わせくださいませ♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なぜかお知らせネタが続き・・・

またまたナニコレマクロはお休みです。





ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は8月9日の更新予定で~す。 





nice!(43)  トラックバック(0) 

nice! 43

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。