SSブログ

*mille fiori* [お花]

soraniji sanpo130731-1.jpg
8月1日はそらまめ家のちょっとした記念日。

毎年、兵庫の親戚が徳島のローズガーデンから取り寄せて

バラを贈ってくれます。




soraniji sanpo130731-2.jpg
今年はかわいいピンク。

こんなにたくさんのバラが飾れるなんて幸せ~♪


でも・・・

うちには約1名、カジリムシくんが・・・(泣)

なので玄関に飾ってます。

ほんとはリビングに飾りたいんだけどねー・・・




soraniji sanpo130731-3.jpg
2輪だけリビングのガラスドームの中。

でっかいガラスドームが欲しいぞー!





お花ばかりの画像なのでニャンズの画像、画像~っと・・・


soraniji sanpo130801-1.jpg
ボク、ここにいるニャよ♪





***************************

7/31~8/6(火)pm.5:00までカートオープン中の

そらまめのネットショップ。

おかげ様で初日で完売となりました。

たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございます。

動物のためのチャリティ募金は引き続き受け付けていますので

よろしかったらお立ち寄りくださいね。



ネットショップへはこちらから♪ → Atelier *Soraniji Sanpo*


***********************************





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本日の「ナニコレマクロ♪」


前回の正解は・・・


soraniji sanpo130718-4.jpg
庭に咲いたアナベルです。 白いアジサイが好き♪

爽やかですよね~。


soraniji sanpo130718-5.jpg
試しにブルーっぽく撮ってみたらもっと爽やかになりました♪



さて、本日は・・・


soraniji sanpo130726-4.jpg
アタイのさいきんのブームやで♪   あんず*


ナニコレ・・・? 


正解は次回に~♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







ポチっと! よろしくですぅ(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は8月5日の更新予定で~す。 







nice!(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。