SSブログ

ネットショップの入り口。 カートオープンです♪ [ねこ]

soraniji sanpo130726-7.jpg
ゴメンくだちゃ~い♪

ネットショップのイリグチはこちらでちゅか?

そらニィとオカイモノにきまちた。

もちろん、ほちいのはピエロくびわでちゅけど・・・



soraniji sanpo130726-8.jpg
アレレ・・・  ココ、はいれそうではいれまちぇんっ!

ダレかいれてくだちゃーいっ!!



はい、先日、そらとうずらが居ないな~って思ってたら

ベランダに置き去りにしてました(苦笑)

あ、ご心配なく。北海道は本州ほど暑くないので

2にゃんとも風にあたって涼しく気持ちよかったみたいです。


本日、am.10:00~8/6(火)pm.5:00までカートオープンです♪


ネットショップへはこちらから♪ → Atelier *Soraniji Sanpo*


<ネットショップからのお知らせです。>

soraniji sanpo130726-6.jpg
そらまめったらおバカなのでちゅよっ!

おバカなそらまめです。

先日のプレビュー時に並べ忘れてた首輪が2つほどありました・・・

upload (2).jpg
こちらです(苦笑)


載せ忘れに気付いたのが昨日の午後。

首輪の画像は撮ってたんですが、試着画像がなく・・・

soraniji sanpo130730-1.jpg
マッサージ機の上で熟睡中のうずらさんを強引に起こしての撮影(苦笑)

このピンクの方はサイズが21センチで小さめなのでご注意くださいー。

一応、5,5キロのコブタちゃんも着けれましたが「ちょいキツ」です。



お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいね~。





~~~~~~~~~~~~~~~~~

soraniji sanpo130729-1.jpg
ひっくり返っちゃってますが

今日、7/31はたけちよさんの、う~ん・・・13回目のお誕生日です。

っていうか、きっとこの頃、のらさん状態だったたけに初めて出会った時期です。

りゅうのお散歩途中に草むらで隠れてるたけを発見。

このときは保護とか全然考えてなかったんだけど

そのうち、そらまめの家を突き止められ(苦笑)

たけの執念深い(言い方悪いな・・・笑)お家に入れて攻撃に合い、

その年の12月に家にあずきとセットで家に迎え入れました。


ここまで何も病気もせず、のほほんと暮らしてるたけさん。

この一年も元気で過ごせますように。


~~~~~~~~~~~~~~~~~



本日も「ナニコレマクロ」はお休みでーす。

そして、ご訪問遅れます。





ポチっと! よろしくですぅ(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は8月2日の更新予定で~す。 





nice!(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

トラックバック 0

白いお饅頭。*mille fiori* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。