SSブログ

お嬢の目はまるで猫の目のように・・・ [あんず]

soraniji sanpo130629-3.jpg
この日は正常なお嬢の左目。


ほんとにその日によります。

よく猫の目のようにくるくる変わるって言いますが

まさにそれです。


soraniji sanpo130629-4.jpg
ついでに右目もパチリ。



soraniji sanpo130629-5.jpg
ついでにお鼻も♪



soraniji sanpo130629-6.jpg
なんやねんっ! うっとおしいな~。

ついでに「出来たもの」、見たって♪


ごめんごめん。ついつい撮っちゃいました。



あんずさんご紹介の「出来たもの」。


soraniji sanpo130703-6.jpg
A Cat is my life.  まさに(笑)


前回ちらっと載せたパネル完成です。

soraniji sanpo130703-5.jpg
じゃじゃ~ん。  そらまめもお気に入り。

ネットショップに並べますね~。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本日の「ナニコレマクロ♪」


前回の正解は・・・


soraniji sanpo130629-2.jpg
CMでもやってますよねー。

マクド(あ、関西風 笑)のLセットに付いてくるコーラのグラス。

ギロロ大尉、グラス欲しさにLセットを2コも買ってきました・・・

フライドポテト、大好きなんだけど

冷えてしまうと・・・うーん・・・な味。(汗)




さて、本日は・・・


soraniji sanpo130703-7.jpg
植物ですね。  あ、多肉ちゃんじゃありません。


ナニコレ・・・? 


正解は次回に~♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ポチっと! よろしくですぅ(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は7月8日の更新予定で~す。 



nice!(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。