SSブログ

ニャンズとピエールさん。 [ねこ]

soraniji sanpo130707-1.jpg
そらまめ家の庭にバラが咲き始めました。

お気に入りの「ピエール・ド・ロンサール」




soraniji sanpo130707-2.jpg
たけちよさんと一緒に。(たけの顔、なんか笑える・・・)





soraniji sanpo130707-5.jpg
キレイに咲いたニャね♪ (そらの半開きのお口、かわいい~♪)





気付けば・・・


soraniji sanpo130707-3.jpg
と、とどきまちぇんっ!!

背後に魔の手が・・・!!



soraniji sanpo130707-4.jpg
かじり虫くん、登場っ!!  この後、一部かじられました(苦笑)






どこに飾ろう・・・・?

soraniji sanpo130707-6.jpg
かじり虫くん避けに買ったガラスドームは

大きいピエールさんには窮屈すぎた・・・






soraniji sanpo130707-7.jpg
鬼・・・いえ、コブタの居ぬ間に急いで撮影。

かじられちぎれた花びらも写ってます(汗)


そして、結局、かじり虫くんの入ってこないトイレに飾りました。

ピエールさん、ゴメンよ・・・







soraniji sanpo130707-8.jpg
アンジェラさんもアーチで満開です♪





本日の「ナニコレマクロ」はお休みでーす。

今週は「すてんどぐらすの会」が立て込んでまして・・・

ご訪問、遅れ気味になります。




ポチっと! よろしくですぅ(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は7月10日の更新予定で~す。 





nice!(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。