SSブログ

お花畑で捕まえて。 [うずら]

soraniji sanpo130626-9.jpg
ネラってまちゅ・・・


ここはそらまめのベッドの上。

毎晩恒例になってる寝る前のうずら猫じゃらしタイム。

只今のうずらブームはベッドの上でのスライディングです。



soraniji sanpo130626-8.jpg
おっさんスワリでもネラいまちゅよ。




soraniji sanpo130626-7.jpg
みあげてネラったりもできまちゅ。




soraniji sanpo130626-6.jpg
ねそべっても・・・


猫じゃらしを振りながらの撮影の難しいことっ!

ほんとはベッドの上で思いっきり暴れてるんですけどね~。

撮れないのが残念。

腰に負担がかからないように気をつけて暴れさせてます(笑)





soraniji sanpo130626-10.jpg
ほんとはホンモノのオハナバタケであばれたいでちゅよ・・・

そらまめ家のお庭の鉢植えお花がきれいに咲いてます♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


たみいぼたんさんですてんどぐらすの会をしました。

まずは6/28にご参加いただいたHさんとKさん。

初めてのご参加でドキドキでしたが

楽しく作っていただけました。

では、完成作品をどぞっ!


2013-06-29.jpg
オーナメントとミニドアです。

ガラスもお好きな色を選んでいただいたので

世界に1つのオリジナル作品ですね♪



そして、6/30にご参加いただいたボコさんとGさん、

初挑戦のKさんの作品。


soraniji sanpo130630-1.jpg
みなさん、かわいく出来ましたよ~。

ワンちゃん、お耳と足、尻尾の色をベージュにしたのですが

この配色もかわいいですね♪


ご参加、ありがとうございました。


ボコさんからクイズの参加賞として

かわいいビーズステッチのストラップをいただきましたよ。

ボコさん、ありがとうございまーす♪


soraniji sanpo130630-2.jpg
三毛猫さんはうちのあんずさんをイメージして作ってくれたそう。(ギロロ大尉、大喜び 笑)

細かくて、作り方を聞いたけど理解不能(笑)

いろんな手作りに挑戦するのも楽しいですね♪




「すてんどぐらすの会」 気になる方は

そらまめのホームページ(サイドバーの一番上からいけます)から

お問い合わせくださいませ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<追記>
すてんどぐらすの会のご予約状況。

 *7/10 2名
 *7/12 1名 の空きがあります。

参加してみたいな~って思ってる方、
サイドバーのメッセージボックス
またはホームページのすてんどぐらすの会のページから
メールくださいませ。

詳しくはこちらです。→ click!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本日、ナニコレマクロはお休みですぅ。




ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は7月3日の更新予定で~す。 






nice!(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。