SSブログ

ナツの乗り切り方。 [そらまめ]

soraniji sanpo130624-3.jpg
にゃぱ♪   かわいいニクキウでごあいさつニャ。






soraniji sanpo130624-4.jpg
シュヤクのそらニャ。

もうすぐ6月も終わりニャね・・・

みんニャは暑い夏をどうやって乗り切るのニャか?







soraniji sanpo130624-5.jpg
ボクはここでトリさんを眺めて涼もうと決めたのニャ♪





soraniji sanpo130626-3.jpg
早速、夢中なそら・・・

面白いカッコ(笑)







soraniji sanpo130626-4.jpg
ステンドグラスでこんなの作りました。 「Happy*Medicine」

ワークショップのメニューにも追加予定。(まだ追加できてませんが。)

気になる方はお問い合わせくださいませ~。



soraniji sanpo130626-5.jpg
ごちゃごちゃ・・・(くるくる回って撮るのが難しい・・・・)

こちらは本日たみいぼたんさんに納品します♪





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本日の「ナニコレマクロ♪」


前回の正解は・・・


soraniji sanpo130623-2.jpg
一目惚れな猫グッズ♪

先日、じゅんじゅんさんとNecoNecoざっかてんの打ち合わせも兼ねて

ランチしたんだけど・・・


そこで発見っ!! 3種類あったけど

結局二人とも同じのをチョイス(笑) またおそろが増えた♪


soraniji sanpo130623-3.jpg
こんな風にドアノブにかけるのですよ~。

かわいすぎでした。





さて、本日は・・・


soraniji sanpo130626-1.jpg
このマーク、見たことありますか?


ナニコレ・・・? 


正解は次回に~♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ポチっと! よろしくですぅ(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



次は7月1日の更新予定で~す。 



nice!(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。