SSブログ

本日オープンですっ♪ [ステンドグラス]

soraniji sanpo130428-2.jpg
本日、5/1 AM.10:00 より「にゃん太通販」でのカートオープンですっ♪





soraniji sanpo130428-3.jpg
ニャンズがパーチーしているミニドアもありますよー♪






soraniji sanpo130428-4.jpg
見に来てにょ♪     ひよこ*

看板娘のひよこも並んでます。






soraniji sanpo130428-5.jpg
5月中、ずっとオープンしてますので

お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいませ~。→ にゃん太通販へお乗換え♪






このところ、ニャンズ以外のお知らせしたいことがいっぱいで・・・

じゅんじゅんさんにデコパージュを習ったことや

ボコさんちでハルくんと感動の再会を果たしたことや・・・

あ、神戸帰郷編も残ってました(苦笑)






猫ブログなのにニャンズの姿が・・・

すみませんー。  なのでとりあえず一枚♪


soraniji sanpo130428-6.jpg
ボクタチはネコだんごでオネムでちゅよ。 ウシロスガタでしつれいしまちゅ♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、先日、 すーさんさんよりかわいいポスターが送られてきました。

soraniji sanpo130430-1.jpg
  NYAN-NYAN JAZZ SESSION 2013 in N.Y !!

よく見ると、ニャんとボーカルはそら一人っ!(ボク、こっそりシュヤクニャっ♪)

そらのためのビッグバンドなのか・・・♪

何度見ても楽しめて、時々眺めてはニヤニヤしているそらまめです。

すーさんさん、ありがとうございました~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、とっても久々。本日「ナニコレマクロ♪」


前回の正解は・・・(もうかなり前ですね。 お花のマクロでした。)


soraniji sanpo130429-1.jpg
スノードロップでした。

そらまめ家の庭で最初に咲きます。 

その後クロッカス、スイセン、チューリップ、ムスカリと

立て続けに咲いていくのですが、このところ、寒すぎて

季節がすっかり足踏み状態です。



北海道に来てびっくりしたのが

本州では冬の花だったスイセン(確か1~2月頃咲きますね)が

春の花だということでした。




本日は・・・

soraniji sanpo130430-2.jpg
ムラサキの・・・ほわほわ。

ナニコレ・・・?







正解は次回に~♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ポチっと! よろしくですぅ(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






次は5月3日の更新予定で~す。 





nice!(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。