SSブログ

5月限定ショップ。 作品紹介の巻。 [ステンドグラス]

soraniji sanpo130426-2.jpg
ごきげんよう♪  マダムくろっちですの♪

タイトルが作品紹介ってなってますけど

あたくしはチンレツされてませんのでお気をつけを♪

シエスタのお時間なのであと任せましたの。


soraniji sanpo130426-1.jpg
Zzzz・・・・・


マダム、お天気のいい日はこうやって気持ちよさそうにお昼寝してます。

多分、15歳くらいになってるんじゃないかと思います。

このピカピカな毛艶・・・

まだまだいけますね。



本日は神戸帰郷報告はお休みして作品紹介させてください♪



気付けば「にゃん太通販」のオープンが明後日でした(汗)

気持ちだけ、とってもアセってるそらまめです。

準備できてるのでアセっても仕方ないんですけどね。

なので、今日はハルくんに会いにボコさんちへGO!! です。



soraniji sanpo130424-8.jpg
こちら、定番のねこまどオーナメントです。

ネコちゃん柄を変えたり毎回少しずつ進化してます(笑)

夏に向けて爽やか系の色で作りました。

こちらの気候はまだ夏なんて考えられないんですが・・・アハ。





soraniji sanpo130424-9.jpg
そして、こちらも定番。 お家オブジェです。

ドアの外にネコちゃん、屋根には足跡。

そしてお花・・・  好きなものをたくさんペイントしました。

ランプとしてもお使いいただけるので

専用のランプ台も出品しています。(別売です。)


soraniji sanpo130428-1.jpg
点灯時はこんな感じ。 間接照明にいいです♪





只今、プレビュー画面で作品を見ていただけるようになりましたので

お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいませ~。→ にゃん太通販へお乗換え♪

カートオープンは5月1日 AM.10:00です~♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ポチっと! よろしくですぅ(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







次は5月1日の更新予定で~す。 






nice!(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。