SSブログ

青目小僧。(シャムなので 笑) [シナモン]

soraniji sanpo130415-5.jpg
ニャに? そらまめがまたネタ集めに来たって?




soraniji sanpo130415-1.jpg
ムン。  仕方がニャいな。   

ネタ作りにあくびでもしてやるニャ。


soraniji sanpo130415-2.jpg
ふぁ・・・


soraniji sanpo130415-3.jpg
ふわぁ~・・・・


soraniji sanpo130415-4.jpg
オカルト青目シナモンニャー!!

ネタ作り、おしまいニャ♪


シナモン、ご協力ありがとうございました♪


  
   

    +++追記++

一昨日、またあんずの目が赤くなってきました。
病院に行って抗生剤の薬をもらって様子見なんですが・・・

4 (2).jpg
ちょっと広がってきました。
前はもっとひどくてあんず自身も痛かったのか
ベッドの下に入ったりしてたんですが
今回はのんびり寝そべってるのでそうでもない様子。
今日、朝一で病院へ行こうと思います。
なので、少し早い更新です。


   ++追記の追記++
今、病院から帰ってきました。
結局、朝、薬を飲ませて行ったので
抗生剤の注射は打てず・・・
目診ではわからないので目のエコーを撮り
血液検査、尿検査の結果待ちです。
猫エイズと白血病も調べましたがこちらは大丈夫でした。 ホっ・・。
とりあえず、結果が出るまで様子見となりそうです。
薬が効いて、赤みが吸収されればいいんですが・・・
ご心配おかけします。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


たみいぼたんさんですてんどぐらすの会をしました。




ご参加いただいたのはパッチワークのSさんと生徒さんのHさんです。

Sさんは何度か参加されてますがHさんは前回、ペンダント作りをされましたよ。

では、完成作品をどぞっ!


2013-04-15.jpg
Hさんはステンドグラスは初めてだったのですがステキなお家ランプができました。

Sさんはグレーのネコちゃん。お首をかしげたらとってもかわいくなりました。

ご参加ありがとうございました。




「すてんどぐらすの会」 気になる方は

そらまめのホームページ(サイドバーの一番上からいけます)から

お問い合わせくださいませ♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本日、ナニコレマクロはお休みですぅ。







ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







次は4月19日の更新予定で~す。 








nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。