SSブログ

昼間でもお目目まんまる。 やで♪ [あんず]

soraniji sanpo130418-1.jpg
アタイ、明るいとこでもお目目まんまる。

かわいいやろ?



soraniji sanpo130418-2.jpg
でも、ホンマはまぶしくて目ぇ開けてられへんねん・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前回の記事にも少し書きましたが
あんずの目がまた少し赤くなり、病院へ・・・
その前は「ぶどう膜炎」という診断だったんですが
一度、エコーを撮ってみましょうということになり、
瞳孔を開く目薬を点し、エコーを撮りました。
少し、眼底出血もあるようで腎臓が弱ってることも考えられる。
ってことと、目の裏側に腫瘍らしきものがあることがわかりました。
これが、悪性であるか良性であるかは眼を取らないとわからないと・・・
怖すぎて、そんなこと想像もできません。
なので、これは様子を見るしかありません。
とりあえず、血液検査、尿検査をして、結果待ち状態です。
目の赤みは少しずつなくなってるので出血は止まってるようです。
あんずももう10歳は超えてるので、これからイロイロ出てくるのかな・・・
そういう時期に突入してしまったんだと思いました。
また、ご報告しますね。
ご心配おかけします。

今日も朝から病院、行って来ます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



soraniji sanpo130418-4.jpg
みんなにシンパイかけたから、アタイの肉球ちら見せで許してな。



春なので(ってわけじゃないけど)こんなの作りました。

soraniji sanpo130417-5.jpg
たべれまちゅか・・・?


食べたら共食いですよ(苦笑)

うずらチャーム。


明日、明後日と強行で神戸に戻ります。

ちょっとした用事があり、1ヶ月前に飛行機を予約したんですが

用事がなくなってしまい・・・

もったいないので行ってきます。

うずらチャームも連れて行く予定(笑)



そらまめの住んでた苦楽園、甲陽園方面(ツマガリのケーキが久々に食べれるぅ♪)

そして神戸空港辺りをウロついてるかと思います。

うずらチャームを見かけたら、是非お声かけを~(笑)





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、本日「ナニコレマクロ♪」


前回の正解は・・・


soraniji sanpo130411-2.jpg
かわいいドライフラワーのリースでした。

先日、じぶんマーケットというイベントを見にいったんですが

そこで発見! そらまめの中で今、ドライフラワーブームが来てます(笑)




本日は・・・

soraniji sanpo130418-5.jpg
今の時期、大活躍♪


ナニコレ・・・?







正解は次回に~♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ポチっと! よろしくですぅ(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ご訪問、遅れます~。



次は4月22日の更新予定で~す。 









nice!(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。