SSブログ

クリクリキラキラニャニャニャ♪ [ステンドグラス]

soraniji sanpo130405-1.jpg
ある日の夕暮れ。 そらが夕日で日光浴ちう。



そら、ちょっとそこどいてくれるかな・・・?


soraniji sanpo130405-2.jpg
ニャんで? ボク、おきにいりの場所ニャのに。


後ろのパネルが撮影したいのよ。

ちょっとでいいからどいて~。




soraniji sanpo130405-3.jpg
し~らニャ~い。  カリカリくれたらどいてもいいニャ。


クーっ! 珍しくイケズなそら。 食いしん坊なんだから~(苦笑)




そらにどいてもらって撮影完了。


soraniji sanpo130405-4.jpg
先日のパネルが完成しました。

クリクリやキラキラやニャニャニャを付けました♪



こちらは5月限定ショップに出品予定です。

実は4月の限定ショップをオープンしているのは・・・

ネコ友でもあり、ハンドメイド友でもあるじゅんじゅんさんなのです♪

4月1日のオープン時にはすぐにsoldoutとなり、(こっそりそらまめもゲットしました。 るんるん♪)

15日に作品追加販売だそうです。



かわいい作品が紹介されてますよ~。→ click!!


その限定ショップはこちら→ 「にゃん太通販 三毛猫にゃん太のショッピングモール」


じゅんじゅんさんの作品以外にも色んな方のハンドメイドのネコ雑貨が並んでます。

遊びに行ってみてくださいね~。

5月は自分の番だと思うと今からドキドキなそらまめです・・・(汗)








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、本日「ナニコレマクロ♪」


前回の正解は・・・


soraniji sanpo130409-2.jpg
ミニショーケースに付けたビー玉でした。

これ、ステンドグラスで作ったんだけど

我が家では「うずら避け」と呼んでます(笑)


こちらはたみいぼたんさんに納品予定で~す。

よく登場する中身のそら人形はもりくまさん作。

もりくまさんの作品はたみいぼたんさんでも購入できるのですが

こちらでも購入できますよ~。 → click!!




本日は・・・

soraniji sanpo130411-3.jpg
美しすぎて絶句・・・  ボコさんならきっとわかります(笑)



ナニコレ・・・?







正解は次回に~♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ポチっと! よろしくですぅ(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







次は4月15日の更新予定で~す。 






nice!(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。