SSブログ

キジトラがキジに夢中な記事。 [かわいい!]

soraniji sanpo120408-2.jpg
雪解けの進む中、くろっちハウスの向こうになんとキジさんがっ!!




soraniji sanpo120408-1.jpg
クイっ♪ 

かなりムリなかっこで首をかしげてそらまめ家を覗き見(笑)





soraniji sanpo120408-5.jpg
そしてトコトコと裏の森に消えていきました・・・



キジを夢中で見るキジトラ猫の背中。 ププっ。


soraniji sanpo120408-3.jpg
アイツ、ナニモノでちゅかっ?! 釘付け(笑)




soraniji sanpo120408-4.jpg
それにちてもオイシソウでちたね♪

あ、そんなこと思ってたんですか。




この後、すぐに今度はキタキツネくんが登場。


soraniji sanpo120408-6.jpg
いつもの子とは違う子みたい。


この日は爆弾低気圧とかですっごい強風でお天気悪いのに

みんな何をウロウロしてたんだろ・・・?



soraniji sanpo120408-7.jpg
カラスのご夫婦も同じかっこで強風に耐えてました。

何もそんな吹きっさらしのアンテナに止まらなくていいのに。



そして、この何日か前、鳥のえさを食べに珍客が。


4.jpg
どうもひまわりの種がお目当てのようです。かわいすぎ。


みんなもう春なんですね~・・・

動物ワールドなそらまめ地区でした。(嬉)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、本日「ナニコレマクロ♪」


前回の正解は・・・


soraniji sanpo130403-4.jpg
アップにも耐えれるお顔のオトコ。 たけちよさんでした。

何されても怒らない穏やかなオトコです(笑)


本日は・・・


soraniji sanpo130409-1.jpg
キラキラコロコロな身近なものを細工してみました。 

ナニコレ・・・?







正解は次回に~♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ポチっと! よろしくですぅ(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







次は4月12日の更新予定で~す。 






nice!(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。