SSブログ

毎朝巡回中・・・? [かわいい!]

soraniji sanpo130204-5.jpg
朝起きるとまたまたそらが窓の外を見て釘付けに・・・

もしやっ!!


soraniji sanpo130204-2.jpg
はい、キタキツネくん、登場です。

いつも同じ時間に巡回してるのかな・・・?



soraniji sanpo130204-3.jpg
ハッ! こっち見た! 隠れろっ!!(何でやねん・・・)




soraniji sanpo130204-4.jpg



soraniji sanpo130204-1.jpg
釘付けはそらだけではありませんでした・・・




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、本日「ナニコレマクロ♪」


前回の正解は・・・


soraniji sanpo130213-8.jpg
ふわふわたまごの正体・・・ 綿棒でした。

これって大から小までいろんなサイズがありますね。

ステンドグラス制作時に活用しています。



さて・・・本日の「ナニコレマクロ♪」は・・・

soraniji sanpo130213-9.jpg
ちっちゃいホウキ。 今日はちょっと難しいかもです。

実用的でかわいいグッズ発見なのです。

ナニコレ・・・?




正解は次回に~♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



只今、そらまめ家は風邪が蔓延中(まぁ、ギロロ大尉に)

昨日、一昨日の雪かきと軽い風邪引きがたたったのか

本日、そらまめ、重い頭痛・・・(背中中痛いでございます。)

ご訪問、遅れます・・・






ポチっと! よろしくですぅ(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







次は2月20日の更新予定で~す。 







nice!(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。