SSブログ

今日はパーチーなのニャ♪ [かわいい!]

soraniji sanpo130217-2.jpg
にゃぱっ♪  みんニャ、元気?

ボクんちへおいでよ♪

もうすぐ、おきゃくさんが来るニャよ。





soraniji sanpo130217-3.jpg
チリンチリ~ン♪    うずらさん、マイ木馬自転車で登場。





soraniji sanpo130217-4.jpg




soraniji sanpo130217-1.jpg
さぁ、今日はニャンズ勢ぞろいでパーティですよっ!






soraniji sanpo130217-5.jpg
賑やかなそら宅でした。








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、本日「ナニコレマクロ♪」


前回の正解は・・・


soraniji sanpo130213-10.jpg
車型のミニクリーナーでした。

かわいいから使えなくてもいいと思って買ったんですが

車を前進させると小さな2本のホウキが忙しく動き、

見事に消しゴムのカスを片付けてくれます♪ → click!





さて・・・本日の「ナニコレマクロ♪」は・・・

soraniji sanpo130218-1.jpg
春色ですね。 北海道では冬、特にコレが恋しいのです。

ナニコレ・・・?




正解は次回に~♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


只今、風邪が蔓延中のそらまめ家。


そらまめ、珍しく熱が出まして・・・

まだ本調子じゃないので、ご訪問おくれますぅ~。






ポチっと! よろしくですぅ(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







次は2月22日の更新予定で~す。 







nice!(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。