SSブログ

うずら、アイに包まれて。 [うずら]

soraniji sanpo130213-1.jpg
ボクはきのう・・・






soraniji sanpo130213-2.jpg
カノジョからアイをうけとりまちた。   ちゅぴっ♪





soraniji sanpo130213-3.jpg
ボクのカノジョのいっちん、イモウトのにこちん、

☆ネコな毎日☆」のくろすけちゃんからでちゅ。





soraniji sanpo130213-4.jpg





soraniji sanpo130213-5.jpg
モソモソ・・・   いっちん、ボクもずっとちゅきでちゅ・・・ はずかちぃ・・・





くろすけさん、かわいいプレゼント、ありがとうございました♪





そして、そらまめも愛のチョコ、いただきました。

soraniji sanpo130213-6.jpg
神戸のオサレなチョコ。 

トライカラー+あるふぁ」のkarlmamaさんより届きました。

いつもありがとうございまーす♪






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、本日「ナニコレマクロ♪」


前回の正解は・・・


soraniji sanpo130206-4.jpg
ポケットラジオでした。

イヤフォンつけて雪かきするギロロ大尉・・・

時々、ラジオに向かって独り言が怖いです(苦笑)


さて・・・本日の「ナニコレマクロ♪」は・・・


soraniji sanpo130213-7.jpg
ふわふわタマゴ・・・    ナニコレ・・・?




正解は次回に~♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







ポチっと! よろしくですぅ(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







次は2月18日の更新予定で~す。 







nice!(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。