SSブログ

53匹のニャンズ。 [かわいい!]

soraniji sanpo120111-8.jpg
くんくん♪  なにかいいにおいがしてきまちたよっ♪


うずらさん、キッチン横の壁穴で観察中。

いいにおいの元は・・・





soraniji sanpo120111-5.jpg
そらまめ、何十年かぶりでクッキー作りました(笑)

その他のお菓子はたま~に作ったりしてたんだけど

実はクッキーの型抜きがとっても苦手なそらまめ。

クッキーは敬遠してました。

でも作りたくなった理由は・・・





soraniji sanpo120111-6.jpg
もちろん、この猫型。  53匹も誕生させてしまいました~♪





soraniji sanpo120111-7.jpg
シロネコさんやシナモン、くろっちまで・・・♪

お味は別として、可愛すぎる。

また作ってみようと思ってま~す。






<くろっち情報>

ご心配おかけしましたマダムのスズメさん事件ですが・・・

昨日頃からようやく徐々に食欲も戻ってきまして

ほぼいつものマダムに戻りました。

まだまだ長生きしてもらわなくちゃダメなので

気をつけて見張っておきます(苦笑)





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、本日「ナニコレマクロ♪」


前回の正解は・・・



soraniji sanpo120111-11.jpg
ビンに入った輪切りトウガラシでした。

激辛好きなギロロ大尉。

年々、激辛度が低くなり(もうムセるお年頃 笑)

こちらにお世話になることも少なくなってきました。






さて・・・本日の「ナニコレマクロ♪」は・・・


soraniji sanpo130113-3.jpg
そらまめ、最近購入してみました。 色んな色がありましたよ~。



正解は次回に~♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






ポチっと! よろしくですぅ(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







次は1月18日の更新予定で~す。 







nice!(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。