SSブログ

おニュウおもちゃ導ニュウ。 [ねこ]

soraniji sanpo130110-1.JPG
久しぶりにおもちゃを導入!  とってもリアルな動きをします。


これに食いついてくれるんじゃないかと(特にお子ちゃまなうずらさんが)

張り切って買いました。

真ん中の棒にモーターが付いてて羽ばたきながら

くるくる回るのです。



が・・・


soraniji sanpo130110-3.jpg
うずらはついつい手が出ることもあるのですが

そらまめ手動の棒状おもちゃの方が好きみたい。



食いつくのは意外や意外、そらとたけ・・・そして夜になると

あずきも食いつきます(笑)


soraniji sanpo130110-2.jpg
画像はそらしかありませんが・・・




おもちゃはこちら♪→ 「不思議なくるくる






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、本日「ナニコレマクロ♪」


前回の正解は・・・



soraniji sanpo130113-4.jpg
メガネでした。(鼻に当たるところ。何て名・・・?)

最近はパソコンのブルーライトをカットするのが出て

それを購入してみました。 目はいいほうではないけど

かけるほどではない・・・(乱視がひどいんですが)

まぁ、そう遠くない老眼に備えてメガネの練習です(笑)




さて・・・本日の「ナニコレマクロ♪」は・・・


soraniji sanpo130113-1.jpg
ブラックチョコみたい・・・♪  なんか美味しそうですね。




正解は次回に~♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






ポチっと! よろしくですぅ(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







次は1月21日の更新予定で~す。 










nice!(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。