SSブログ

虹色ステンドパネル、完成っ!! [ステンドグラス]

soraniji sanpo130102-3.jpg
設置完了なのニャね♪

ココニャらボクのアタマも当たらないニャね。




先日、未完成のステンドグラスをお見せしましたが

年内に設置してしまおうとがんばりました~。


soraniji sanpo130102-4.jpg
いいニャろ?!



虹色パネルの完成で~す。




soraniji sanpo130102-9.jpg
座ってるシルエットはそら。 立ってるのはうずらシルエットです♪

パネルを取り外しできるようにしたので

何種類か作って入れ替えて楽しもうと思ってますよ。

今年は猫シルエットを入れての作品が作れればな~。

な~んて思ってます♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、前回から始まりました「ナニコレマクロ♪」

よろしくお付き合いくださいませ(笑)


前回の正解は・・・



soraniji sanpo121230-2.jpg
和柄のマスキングテープでした♪

最近、色んなかわいいのがすぐに出るので

どんどんコレクションが増えちゃいますね。



さて・・・本日の「ナニコレマクロ♪」は・・・



soraniji sanpo130102-1.jpg
ナニコレ?   そらまめは「ニコニコ」揃えがスキです♪




正解は次回に~♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ポチっと! よろしくですぅ(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







次は1月7日の更新予定で~す。 





nice!(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。