SSブログ

あけおめ~♪ ことよろニャ♪ [そらまめ]

soraniji sanpo121231-1.jpg
あけましておめでとニャっ♪

今年もヨロシクおねがいなのニャ♪



みんニャのお正月はどんなのニャ・・・?

ボクたちは・・・


soraniji sanpo121231-4.jpg
めずらしく寝正月なのニャよ♪(いつもやん・・・ 苦笑)


注):あんずさんは一匹狼なので

   男組の輪には入りません。アハ。



今年のボクは違うニャよ。

吠える猫にキャラ変えなのニャ!

では初吠えしてみるニャよ!

soraniji sanpo121231-2.jpg
ニャオーん!!



soraniji sanpo121231-3.jpg
ムンっ♪  キマったニャっ!





みなさま、お正月はいかがお過ごしでしょうか・・・?

今年もニャンズ共々よろしくお願いします。

一応、ニャンズにお正月用首輪を新調したんですが

なんせ、寝正月のため、まだ画像ありません。アハハ・・・




頂き物のご紹介です♪

★Angel Book」のヒトSさんより

美味しい手作りケーキをいただきました。

soraniji sanpo130102-8.jpg
プロ級のケーキのお味。いつもありがとうございます。

そして、くろっちの水分補給にと

スープを送ってくださいました。

マダム、いつも大満足で完食です。

お気遣い、ありがとうございます♪





~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さていきなり始めます。 「ナニコレマクロ♪」コーナー。

マクラーなそらまめ。マクラーなのに、

最近マクロレンズの存在を忘れそうになるくらい

活用してませんでした(汗)

で、いつ終わるかわからないこのコーナーを

思いつきました。

マクロ最大限で撮影。

撮影本人は何かわかって当たり前なんだけど

意外に撮影者以外はわからないらしい・・・(ギロロ大尉だけかも 笑)


では第1弾をどぞっ!



soraniji sanpo121230-1.jpg
ナニコレ? この季節、和柄がそらまめのお気に入り♪





正解は次回に~♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




2013年初ポチっと! よろしくですぅ(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




サブブログ、お返事書いてま~す。

こちらはなかなか更新できませんが

よかったらまた遊びに来てくださいね。

お乗換えはこちら→ 「そらまめの色のお家





次は1月4日の更新予定で~す。 







nice!(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。