SSブログ

寒い冬にイロドリを・・・♪ [ステンドグラス]

soraniji sanpo121225-1.jpg
久しぶりに自分作品。

うちにあるアンティークガラスの端材を拾い集めて作りました(笑)

まだ完成じゃないんだけど、完成したらご披露しまーす♪


さて、昨日はびっくりするほどの冷え込み。

朝、くろっちハウスに行くと、飲み水が半分凍ってました。

そして今朝はほとんど凍ってました(苦笑)

2012-12-25.jpg

そういえば、前日の夜は足が冷えて(湯たんぽ入れてるにもかかわらず。)

ぐっすり眠れなかったような・・・



soraniji sanpo121225-3.jpg
そらまめ地区はすでにこんな状態。

1月~2月の雪の高さです。

あまりにも寒いので、寒暖計をみると・・・


soraniji sanpo121225-2.jpg
ニャんと! -15℃!!

-10℃とかはときどきあるけど、これはすごい・・・

恐るべし、クリスマス寒波です。

今朝も最初の仕事は雪かき・・・

今年はどうなってるんでしょうね。




そらまめ家のクリスマスは・・・

soraniji sanpo121225-4.jpg
近所で小さいクリスマスケーキを買い、

ニョッキ&ゆりね入りグラタンを作り(ほんとにささやかなので画像なし 苦笑)

ささやかなクリスマスでした。



そして、「ミュウミュウ的まったりLIFE vol.2」 の

カトリーヌさんからカレンダーが届きました~。

12 (2).jpg
ミュウちゃんも発見!

ツマガリもとってもうれしかったです。


soraniji sanpo121224-1.jpg
かわいいホワイトツリーのカードも~。

カトリーヌさん、ありがとうございましたー♪





ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







次は12月28日の更新予定で~す。 







nice!(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。