SSブログ

猫タワーのその後。 [ねこ]

soraniji sanpo121224-2.jpg
にゃぱ~ん♪  ボク、一番上ニャっ!!

にぴ♪ ボクものってみまちた♪

・・・・・ もうひとり居るのに気付きますか・・・?

手前のこんもりグレーの山・・・



soraniji sanpo121224-3.jpg
ココ、気持ちいいニャね。

たけが一番海苔でここでひなたぼっこ。

うずらを強引に入れてみたりしてたんだけど

初めての形に落ち着かないのか、寝てくれませんでした。



それから少しして・・・

soraniji sanpo121224-4.jpg
あれ? たけはソファで寝てるの?

た:「取られたニャ・・・」




soraniji sanpo121224-5.jpg
ちゅぴ♪ なんかヨウジでちゅか・・・?


たけ兄が気持ちよさ気に寝てるのを見て

また横取りしたコブタちゃんでした。

あ、カメさんにも見えますね(苦笑)




おにゅう猫タワー活用してくれて

ホッとしています。



<追記♪>

めっちゃめちゃ久しぶりにサブブログを更新しました。

100均グッズで棚を作りました~。

mameirohouse121228-3 - コピー.jpg
よかったらお乗換えくださいませ。

お乗換えはこちら→ 「そらまめ色のお家




ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







次は・・・ わわっ! 大晦日の更新予定で~す。 







nice!(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。