SSブログ

火星猫もジングルベル♪ [あんず]

soraniji sanpo121214-11.jpg
イブですね~。 





soraniji sanpo121214-12.jpg
ここはサッポロファクトリー。

かなり前に見に行きました。





soraniji sanpo121214-13.jpg
今日はきっとカップルでいっぱいなんだろうな~・・・





soraniji sanpo121214-14.jpg
一足早くクリスマス気分を味わったので





soraniji sanpo121214-15.jpg
クリスマスはお家に篭ってます。





我が家のニャンズへのクリスマスプレゼントは・・・



soraniji sanpo121223-1.jpg
じゃ~ん♪ 猫タワーです。

お家を建てて2年・・・  コレっ!てタワーを探し続けてました(笑)

やっと買ってあげました。

本当は穴腹タイプのが欲しかったんだけど

見つからず・・・ これに決定。

使ってくれるかな~♪





そして、最後に今日のメイン画像・・・

soraniji sanpo121214-10.jpg
火星猫もジングルベルっ♪

なんで、メインがサイゴやねん・・・



撮影時にはカラーを着けてましたが

今はアトピーもすっかりよくなり

カラーはもう着けてません。

ご心配おかけしました。




よいクリスマスを~♪




ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







次は12月26日の更新予定で~す。 







nice!(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。