SSブログ

初バリカン・・・ヒドいわ・・・ [あんず]

soraniji sanpo121119-2.jpg
にゃぱ。  別にかわい子ぶってるワケちゃうで。

あたい、また病院行ってん・・・


はい、頭に急にじゅくじゅくした部分が出来てびっくり。

ギロロ大尉もさすがにアセった様子。

もし、悪い病気だったら・・・ と心配でした。


soraniji sanpo121119-3.jpg
病院へ行き、先生の診断はなんと、アトピー。

塗り薬で様子をみることにしました。

エリザベスカラーをお借りしたんですが

帰ってきたとたん、外してしまう始末。

ザビエルみたいな首輪でもいいですよ(そらまめの作ってる首輪を知ってる先生 笑)

といわれていたので、うずらのお古を探し出し、それを着けてるヒメです。

soraniji sanpo121119-5.jpg
ムスっ・・・

あたいの毛をな、先生、バリカンで刈りやがってんっ!!



soraniji sanpo121119-4.jpg
病猫やねんから、美味しいもん(スルメ)いっぱい食べさせてくれよ~!!



そろそろお年頃なんですかね・・・

今まであまり病院に行くことがなかったんですが

あれこれ出てくるのかもしれませんね・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たみいぼたんさんですてんどぐらすの会をしました。


昨年から何度も参加していただいてるYさんSさんコンビです♪

いつもご参加ありがとうございます。

作品はこちら♪

soraniji sanpo121119-1.jpg
今回は箱物を。 偶然にもお二人ともグリーンで統一感出ました♪




すてんどぐらすの会はたみいぼたんさんにて

予約制でさせていただいてます。

年内は12月11日を最終日にさせていただこうと思ってます。

雪の間はお休みさせていただいてます。

雪解けを見つつ、来年は3月中旬くらいから再開予定です♪

気になる方はサイドバーのメッセージから

お問い合わせくださいませ♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お知らせ~♪

そらまめの猫友でもあり、ハンドメイド友でもあるじゅんじゅんさんのネットショップが

近々カートオープンです。

じゅんじゅんさんと言えば、先日の 「NecoNecoざっかてん」 でご一緒させていただきました。

じゅんじゅんさんの作品はどれもほんわかしててかわいいのですぅ♪


今回はかわいいフードトレイのオーダーがメインのようです。

soraniji sanpo121120-1.jpg
実はうずらもご愛用♪

大人気なので、急いで行ってくださいね~。

本日21日20時よりプレビュー画面で見れるようになりますよ。

とりあえず、じゅんじゅんさんのブログはこちら→ click!!





今日から立て続けにすてんどぐらすの会がありまして・・・

それにこのところ、肩凝りがとてもヒドク・・・

寒くなったからかな~・・・ツライ毎日です。

てわけで、用意やら何やらでご訪問遅れます・・・




ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







次は11月23日の更新予定で~す。 





nice!(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。