SSブログ

そらの日常。 [そらまめ]

soraniji sanpo121119-6.jpg
こニャニャちは。   

ボクの日常をお伝えしたいのニャけど・・・





soraniji sanpo121119-7.jpg
いつも「う」のつく子分がくっついてきてマネっこばかりするのニャ。





soraniji sanpo121119-8.jpg
一人でゆっくりも出来ないのニャよ・・・

もちろん、そらまめにもボク一人で甘えるのはフカノウなのニャ・・・


今日はボクがシュヤクの予定ニャのに

シュヤク持って行かれた感アリアリなのニャ・・・ぐすん・・・



ほんっとにいつもくっつき虫なうずらです。

そらもこっそり甘えにくるんですが・・・

うずらがどこからか湧いて出てくるんじゃないかと

そわそわしながら甘えてますよ(苦笑)





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たみいぼたんさんですてんどぐらすの会をしました。


昨年から何度も参加していただいてるMさんHさんコンビ

そして、「3色おまめ~晴耕雨読~」のpunicoさんです♪

いつもご参加ありがとうございます。

作品はこちら♪
2012-11-22.jpg
そろそろクリスマス物をってことでMさんはクリスマスツリーのオーナメント。

そしてHさんは前回に続き、ワンちゃんのメモホルダーを作られましたよ。

punicoさんはフュージングのアクセサリー作りをされたので

出来上がりましたらご紹介しますね~。




すてんどぐらすの会はたみいぼたんさんにて

予約制でさせていただいてます。

年内は12月11日を最終日にさせていただこうと思ってます。

雪の間はお休みさせていただいてます。

雪解けを見つつ、来年は3月中旬くらいから再開予定です♪

気になる方はサイドバーのメッセージから

お問い合わせくださいませ♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


雪が積もる前にと、このところ続いてすてんどぐらすの会があります。

そらまめ地区は札幌の豪雪地帯でもありまして(まぁ、自慢するほどでもありませんが 苦笑)

そらまめ自身も雪が心配・・・

なので、雪が積もる前にがんばっちゃおうと思ってます。

てわけで、用意やら何やらでご訪問遅れます・・・




ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は11月26日の更新予定で~す。 






nice!(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。