SSブログ

ちんまりキッツキツサイズ [チャリティのご報告]

soraniji sanpo121115-1.jpg
チンマリ・・・


うずらの為に買ったんじゃないんですけど・・・


soraniji sanpo121115-2.jpg
カゴのなかからオレイでちゅ。

たくさんのヒトにそらまめのオミセにきてもらってありがとでちゅ。

たくさんのチャリティとオトモダチのオシャシンいただきまちたよ。

ごしょうかいしまちゅ。


2012.jpg
ミケのミーちん、ビジンちゃんでちゅね。あんずちんよりかわいいでちゅ♪

picasaoriginals.jpg
ちゃんきーちんはボクもすきなおもちゃでもりあがってまちゅね。ボクとおろそいでちゅ♪

20121.jpg
モモちんはそらニィとおんなじイロでちゅね。あかいクビワがキュートでちゅね~♪


そして、ソネブロのかずあきちゃんからもガゾウをいただきまちた。

20122.jpg
サン&ウルフちんもあそぶのがすきなのでちゅね。

かずあきちゃんのところでかわいいクロネコちゃんとキジトラちゃんの

サトオヤさんをさがしてまちゅよ。


img468.jpg
ボクよりかわいいでちゅ・・・ シットシンめらめらでちゅよ。にぴぴ・・・

ばしょはオオサカってとこでちゅ。

ブログはこちらでちゅ♪ → click!


NecoNecoざっかてんにもきてくれた reecatyちゃんからもいただきまちた。

20123.jpg
てんちん、ちっちゃくてかわいいでちゅよ・・・チョウモウさんにあこがれちゃいまちゅね。

ヨウモウボールがボロボロになっちゃうくらいキにいってくれたらちいでちゅよ。

ブログはこちらでちゅ♪ → click!


みなちゃん、かわいいニャンズのおしゃしん、ありがとでちた~♪     うずら*





うずらのつたないご紹介ですみませんでした。




チャリティの送金のお知らせです。

soraniji sanpo121115-3.jpg
今回も個人的にお預かりした方もいらっしゃいます。

ほんとにありがとうございました。





soraniji sanpo121115-4.jpg
そして、パウパディソレイユさんに無事送金いたしました。

来年もチャリティを含めて作品作りをがんばろうと思いますので

よろしくお願いしますね。









ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は11月21日の更新予定で~す。  





nice!(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。