SSブログ

Blue Note へレッツゴ~なのでチュ♪ [ねこ]

soraniji sanpo120917-2.jpg
まいにちアツイでちゅ・・・ こんなカッコでしつれいしまちゅ。



方向変えて~。


soraniji sanpo120917-3.jpg
ジツはボク、ピアニカがふけるのでちゅ。

オハコはめりさんのヒツジでちゅよ~。 にぴぴ♪


はい~、すーさんさんが作ってくださいましたよ~


Pictures1.jpg
すごいでしょ~。 そらはノリノリ(マイクほってる・・・いや、投げてるし 笑)

うずらのピアニカもウケましたが、あんずもお琴もかなりいい♪


さぁ、セッションでございます。


soraniji sanpo120917-1.jpg
音も聴こえてきそう。

早速パソコンの壁紙にしました。


すーさん、ありがとうございました。

も一回・・・すーさん、天才~♪



さてさて、先日のお花のガラスですが・・・

soraniji sanpo120917-7.jpg
首輪のチャームになりました。

お花柄の生地でレースのヒラヒラを着けたオトメチックな首輪にしましたよ。

NecoNecoざっかてんに出品します♪


じゅんじゅんさん家(かわいいの、作られてます♪) → click!!
もりくまさん家 → click!!





引き続き、作品作りに没頭・・・

ご訪問遅れます~・・・





ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







次は9月21日の更新予定で~す。  





nice!(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。