SSブログ

NecoNecoざっかてん ステンドグラス作品で~す♪ [NecoNecoざっかてん]

soraniji sanpo120917-4.jpg
小さいお家のランプで~す。

今回はクリスマスカラーを意識して作ったんだけど

ちょっと早すぎたか・・・(苦笑)



NecoNecoざっかてんまで2週間切りました。 ようやくステンドグラスのご紹介です。


soraniji sanpo120917-8.jpg
赤、緑の屋根に、雪をイメージした白い屋根。


ランプベースに載せて点灯しま~す。

soraniji sanpo120917-6.jpg
あったかいイメージになりますよ。

もちろん、玄関ドアの横と後ろ側の窓辺にもネコちゃんいます。



そして・・・


soraniji sanpo120917-9.jpg
ネコパネルです。

こちらのパネルの木枠が手に入らなくなってしまい・・・

あと何枚か作って終了作品となります。

これ、気に入ってたのに(泣)





soraniji sanpo120917-10.jpg
定番ミニチェアーも今回はネコチャームバージョンにしてみましたよ。



是非ホンモノを見に来てくださいね~♪



では、お乗換えはこちらで~す。


じゅんじゅんさん家(かわいいの、作られてます♪) → click!!

もりくまさん家 → click!!






引き続き、作品作りに没頭・・・

ご訪問遅れます~・・・





ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







次は9月24日の更新予定で~す。  





nice!(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。