SSブログ

もりくまランドちゃん♪ [NecoNecoざっかてん]

soraniji sanpo120914-3.jpg
今日はもりくまランドちゃんのご紹介ニャっ♪




「NecoNecoざっかてん」まであと2週間ほどとなりましたが・・・

涼しくなったらやろうと思ってる作業が

なかなか手がつけられず(例年になく暑い北海道 苦笑)

キモチだけはアセるそらまめです。



さて、早くももりくまランドさんから

作品をお預かりしましたよ。

今日はそのご紹介です。

もりくまランドさんと言えば、手のひらに納まるくらい

小さいハンドメイドのくまちゃんたちが

有名ですが・・・

そらまめがムリを言って作っていただいたそらまめニャンズ→ click!

をきっかけに強引にミニミニニャンズを作っていただきました。



soraniji sanpo120915-1.jpg
じゃ~ん!! お宅のお猫さまに似た子はいますか・・・?





soraniji sanpo120915-2.jpg
そらまめ愛用の小さなはさみでサイズ検証(笑)

めっちゃかわいいですよ。





soraniji sanpo120915-3.jpg
ガマ口担いだこのお二人は・・・(プリっとしたお尻がかわいい♪)






soraniji sanpo120915-4.jpg
たけとそら。 カバンにちょんとぶら下げて一緒にお出かけしたいです。



soraniji sanpo120915-7.jpg
こちらもガマ口~ず♪




93.jpg
ミニミニスリッパやボタンたちもこんなにいっぱいです~!!


是非、ホンモノを見に来てくださいね♪





そして、そらまめの作品もついでに・・・


soraniji sanpo120915-5.jpg
定番のねこまど。 いつもはねこシルエットはすりガラス状なんですが

今回は色付きにしました。

ステンドグラスものもこの他に作ってますので

少しずつご紹介しますね~。





では、お乗換えはこちらで~す。


じゅんじゅんさん家(かわいいの、作られてます♪) → click!!

もりくまさん家 → click!!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


頂き物のご披露です♪

Angel Book」のヒトSさんより美味しい手作りパウンドケーキを頂きました。

soraniji sanpo120915-6.jpg
kontentenさんから頂いた巨峰と一緒にいただきましたよ。

今回もまたまたとっても美味しいです。

ありがとうございました♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





引き続き、作品作りに没頭・・・

ご訪問遅れます~・・・





ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







次は9月19日の更新予定で~す。  





nice!(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。