SSブログ

ヒツジの国のウズラー* [NecoNecoざっかてん]

soraniji sanpo120911-2.jpg
そらニィ! タイヘンでちゅっ!!

おきたらヒツジさんになっちゃってまちた~!

たすけてくだちゃいっ!!




soraniji sanpo120911-4.jpg





soraniji sanpo120911-5.jpg
芝生好きのうずらさん、楽しんでます(笑)



こちらのヒツジネコちゃん、そして周りの羊毛猫玉(ネコちゃんのおもちゃです。)は

NecoNecoざっかてんに出品しますよ~。

今日はお伝えしたいことが山盛りで・・・記事、長いです。


ざっかてんで出品していただけるイラストレーターの植田 みゆきさんから

作品を見せていただきました。

soraniji sanpo120914-1.jpg
かわいいリングホルダーと・・・

2012-09-131.jpg
小さなキャンバスに描かれたメルヘンなニャンズ・・・!!


猫好きさんの心をワシヅカミでございます♪


もりくまランドのもりくまさんからもた~くさん、作品をお預かりしましたよ~。

次回、ご紹介したいと思います。



では、お乗換えはこちらで~す。


じゅんじゅんさん家 → click!!

もりくまさん家 → click!!





青空と緑の下で」のgreen-blue-skyさんより

東京スカイツリーのお菓子とニャンズゴハンをいただきました。

soraniji sanpo120914-2.jpg
スカイツリー、テレビでしか見たことないけど

行った気分になってお菓子をいただいています。

ありがとうございました~♪





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


たみいぼたんさんですてんどぐらすの会をしました。



今回は、いつもの楽しいお二人、Mさん、Hさんコンビに・・・

NecoNecoざっかてんでご一緒する植田 みゆきさん、もりくまさんがご参加です。

2012-09-13.jpg
みなさん、それぞれとってもキレイな作品ができました。

もう何度もご参加されてるので、そらまめ、教えることありません(笑)

楽しく作っていただいて、いつもとてもうれしいです♪


ご参加ありがとうございました。




すてんどぐらすの会はたみいぼたんさんにて

予約制でさせていただいてます。

気になる方はサイドバーのメッセージから

お問い合わせくださいませ♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




引き続き、作品作りに没頭・・・

ご訪問遅れます~・・・





長い記事にお付き合いありがとうございます♪
ついでに、ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







次は9月17日の更新予定で~す。  





nice!(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。