SSブログ

NecoNecoざっかてん。 [NecoNecoざっかてん]

soraniji sanpo120903-1.jpg
せいれ~つっ!!  

ネコパーツの検品ついでに並べてみました。アハハ・・・

ヒマ人・・・じゃないんだけど、並べたくなる性質です。(あ、もちろんA型)



さて、このところ、作品作りに没頭しているそらまめですが

(昨日はヒドイ偏頭痛で一日だらりんとしてました)

ようやくお知らせです。





NecoNecoざっかてん。.jpg

じゃ~ん! 「NecoNecoざっかてん」 しますっ!!





もしかして、これは自分の中で一番やってみたかった企画かもです。

我が家の宝物 『あの・・・こんなんいますケド。』 のじゅんじゅんさんとの企画。

この他、そらまめ家ニャンズのミニチュアを作ってくれた

もりくまランドのもりくまさん、

そして、ステキなイラストを描いてくれる 植田 みゆきさんも一緒です。

そして、じゅんじゅんさんのお友達のshatonさんです。

それぞれのブログなどで、作品をご披露しようと思ってます。(それぞれ不定期ですが)

植田 みゆきさんはHPなどをお持ちではないので

こちらでご紹介できたらなって思ってます。






そらまめはステンドグラスや羊毛フェルトを出品予定♪

早速新作を~♪

soraniji sanpo120822-5.jpg
ミニジュエリーボックス、「nekobako」 です。

フタに外国の猫切手のモチーフを挟み込みましたよ。

リングやピアス、ちょっとした宝物が入りますよ♪

自分でもお気に入りな作品になりました。







では、お乗換えはこちらで~す。


じゅんじゅんさん家 → click!!

もりくまさん家 → click!!





soraniji sanpo120903-2.jpg
ニャンズ、たいさ~ん!!    ワラワラワラ・・・・







引き続き、作品作りに没頭・・・

ご訪問遅れます~・・・




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







次は9月7日の更新予定で~す。  





nice!(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。