SSブログ

そらニィの弟になった日。 [うずら]

soraniji sanpo120829-3.jpg
スヤスヤ~♪

起きてる時は悪ガキでも寝てるときはお子ちゃまです。




soraniji sanpo120829-4.jpg
明日、9月4日はうずらの家猫記念日・・・




5年前のうずらのスヤスヤはこちら。


soraniji sanpo120830-1.jpg
うは~、かわいい~。 何回見てもかわいい~。

多分、この画像は何度か載せてますが

初めての方にお披露目♪




soraniji sanpo120830-2.jpg
ママ、くすぐったいでちゅ~!!

うずらママはうし柄さんでした。勘違いしてたみたい。(今でも 笑)

いえ、チミの大好きなそらニィですよ。

ママ替りによく面倒をみてくれましたよ。







引き続き、作品作りに没頭・・・

ご訪問遅れます~・・・

次回、じゅんじゅんさんとの企画、発表しま~す♪




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







次は9月5日の更新予定で~す。  





nice!(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。