SSブログ

実はとっても甘えたくんでした。 [くろっち]

soraniji sanpo120903-3.jpg
ころりん、ころりん・・・♪


朝食タイムのそとうっち。

急速になついちゃって今ではひょろろ~ん♪ と

しっぽを立てて甘えてくるようになりました。





soraniji sanpo120903-4.jpg
なででニャ♪



そんなことしてないで

早く、ごはん食べなさい~!!






そとうっちがころんころんしている間、マダムは・・・

soraniji sanpo120903-5.jpg
あたくし、もう完食しましたの♪







soraniji sanpo120903-6.jpg
よかったらあニャたの分も食べてあげてもよくってよ♪





食欲旺盛なマダムに乾杯です(笑)

すっかり皮膚病も治り、毛も生え、元気いっぱいです。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そとうっち、性格はとても大人しく甘えたくんです。

元々の飼い主さんはやっぱり現れず・・・

そとうっちを飼ってもいいよ。って思われた方は

サイドバーからメッセージいただけると助かります。

よろしくお願いします♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





引き続き、作品作りに没頭・・・

ご訪問遅れます~・・・




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







次は9月10日の更新予定で~す。  





nice!(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。