SSブログ

ニャンズでイス取りゲームの巻♪ [かわいい!]

003 (3).JPG
今日はみんニャでイス取りゲームで遊ぶニャっ!


もりくまさんに作っていただいた我が家のニャンズ。

なかなか遊べます♪

今日はイス取りゲームをさせてみました~。


005 (4).JPG





007 (4).JPG


やっぱりオチはうずらさん、あニャたですね(笑)


最後にみんニャで記念撮影~。

010 (2).JPG
ハイっ、ち~ばっ♪  ぱしゃっ*



こちらのミニチェアー、ネットショップに並びます。

2012-07-15 (2).jpg
アンティーク色にしたものと、そのままシルバー色のものと用意しましたよ♪

またお知らせしますね~。





さて、みなさまは3連休、いかがお過ごしですか?

そらまめはまたまたブログ友の輪が広がりました。

フサコロ、コロコロ」のフサヲさんと初夕食会。

ほんとはMORIHANAさんとフサヲさんと「えべつやきもの市」に行く予定だったのですが

それには参加出来ず、夕食会はご一緒できました。

MORIHANAさんとお会いできなかったのは残念でした。

で、フサヲさんオススメの「MAR'S CAFE」でお食事。

2012-07-15.jpg
盛りだくさんでとっても美味しかったですよ~。

ギロロ大尉も参加したのですが

フサヲさんと台湾ネタで盛り上がっていました(笑)

楽しい時間をありがとうございました♪



連休最終日、楽しい一日をお過ごしくださいませ。



ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は7月18日の更新予定で~す。  



nice!(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。