SSブログ

抱き合って眠る・・・ [ねこ]

soraniji sanpo120717-1.jpg
このお二人、ダレだかわかりますか・・・? モノクロ加工してみました。


正解はもちろん・・・





soraniji sanpo120717-2.jpg
子供組の仲良しさん。






soraniji sanpo120717-3.jpg
お外で生活していたアカの他人(いえ、他猫)が

今ではほんとの兄弟のようにこうやって抱き合って眠る姿を見ると

涙が出そうになるくらい、微笑ましく思います。







soraniji sanpo120717-4.jpg
まぁ、この季節にはちょっと暑苦しい画像ですが(苦笑)

思わずカメラを向けたくなるある朝の光景でした。









さて、そらまめのネットショップは来週、25日水曜日にカートオープンですが

20日から何日か、プレビュー画面を見ていただけるようにしようと

準備中です。

soraniji sanpo120717-5.jpg
新作ビーズランプも並べてみようと思ってます。

こちらは真ん中辺りにあるビーズがハート型で、ラブリィな感じ。

色合いは「いちごチョコ」。

スイーツをイメージした色で作ったらなんか美味しそう♪

是非、ご覧くださいね~。




「そらまめ色のお家」、更新しました。

お庭が雑誌に載りましたよ~!! やったっ♪

お乗換えはこちら→ click!!





ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は7月20日の更新予定で~す。  







nice!(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。