SSブログ

フランスネコ気取りのうずらー。 [うずら]

soraniji sanpo120712-1.jpg
みなちゃん、ぼんじゅ~る♪ なのでちゅ。

フランスネコきどりのうずらーでちゅよ。にぴぴ♪

こうみえてボク、パリさいうまれなのでちゅよ~。(毎年言ってますが 笑)






明日、7月14日はうずらさんの5ちゃいの誕生日です。

この一年も健康でいられました。3歳のお誕生日はサイアクでしたからね・・・


で、うちには7月生まれのニャンズが3名。

かわいい首輪を作ってあげようと、生地を選びたかったんだけど

なかなか時間がなく・・・

手持ちの生地を探すと、昨年の8月に誕生した

そらまめの甥っ子にスタイを作ってあげた残り生地を見つけ

首輪を作りました。


soraniji sanpo120712-2.jpg
恐竜柄。(爆) なんだけど、ダブルガーゼ地で赤ちゃんっぽい♪





早速うずらさんには一番赤ちゃん仕様のスタイを着けていただきました。


soraniji sanpo120712-3.jpg
うずらぁ~! かわいいっ♪ 似合ってるわぁ♪

と言うそらまめと絶対目を合わさないうずらさん。





soraniji sanpo120712-5.jpg
ゼッタイカメラをみまちぇんよっ! 

ボクをアカチャンあつかいするなんてヒドイでちゅっ!






soraniji sanpo120712-4.jpg
Jペイちん(甥っ子の名。)とオロソイなんて・・・

ボク、もうおこちゃまじゃありまちぇんっ!  ムスっ。



Jぺいくんとお揃いスタイを着けて、8月には初対面となりそうです(笑)



明日はうずらのお誕生日会かな~(笑)




25日オープンのネットショップにもかわいい首輪を並べますので

見に来てくださいね~。


soraniji sanpo120712-6.jpg
ぽっちゃりさんでも着けれるように、サイズに幅を持たせましたよ♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、またまたすてんどぐらすの会の作品ご披露です。

このところ、すてんどぐらすの会の日が続きまして・・・

みなさん、楽しんでくださってとってもうれしいそらまめです。


今回は何度もご参加いただいてるMさんHさんコンビ。(ほんとにコンビで仲良しさんです♪)

そして初参加のTさんの作品です。

2012-07-12.jpg
トレイ、流行ってます(笑)  フランスの国旗柄に仕上げられましたよ~。

なんか今日の記事はフランスネタが多いですね。


そして、フュージングの会にご参加いただいた

パッチワークのSさんと娘さんのアクセサリーが完成しました。

soraniji sanpo120712-7.jpg
それぞれのイメージにぴったりでかわいい作品ができました。



またまたみなさん、よい仕上がりになり、ご満足いただけたようです。

ありがとうございました♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は7月16日の更新予定で~す。  



nice!(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。