SSブログ

ボクもおてつだいしたいといつもキにしてまちゅ。 [ステンドグラス]

soraniji sanpo120603-1.jpg
うずらさん、悪巧み考え中。 アレを狙ってますね?




soraniji sanpo120603-2.jpg
くわ~♪ ナニもねらってまちぇんよっ!

あくびしてごまかしましたね・・・?(苦笑)






ステンドグラスを作る工程に銅のテープ巻き作業があるのですが・・・

うずらの狙う獲物はこちら。


soraniji sanpo120603-3.jpg
テープをはがした後のカシャカシャする紙がとっても気になるらしく・・・

すぐにどこからか登場して、お手伝い(ジャマ)しようとします。

って説明してると・・・





soraniji sanpo120603-4.jpg
わわっ! だめですよっ!!

だって、食べちゃうから困るのです(紙なのですが うずらさん、ヤギ説。)




soraniji sanpo120603-5.jpg
そうこうしてるうちにだいぶ巻けました。

気付けばいたずら王子は・・・


soraniji sanpo120603-6.jpg
すぴぃ~♪   

あきらめたようで

離れた場所でウケ狙いなのかこのカッコで寝てます(笑)




テープ巻きを終え、ハンダ付けして古色して・・・

完成はこちら~。

soraniji sanpo120603-7.jpg
たみいぼたんに来られるお客様からランプのご注文をいただきました。


キレイなガラスを只今取り寄せ中。

で、待ってる間に試作を作ってみたわけです。




soraniji sanpo120603-8.jpg
キラキラビーズがポイント~♪

少し、サイズが大きかったので

次はもう少し小さめにして、かわいいのを作ってみようと思いま~す。

こちらのランプはたみいぼたんさんで販売していただいてま~す。






ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







次は6月6日の更新予定で~す。  













nice!(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。