SSブログ

まんまるまるまる♪ [うずら]

soraniji sanpo120528-8.jpg
きゃぁ~! うずらさん、そのお目目、可愛すぎますぅ♪

カーテンの向こうで何やってんですか・・・?




soraniji sanpo120528-9.jpg
こうやってあずニィをねらってるのでちゅよっ!!  にぴぃ~!



こう見えてとってもイケズなうずら。

いつもあずきを狙って追い掛け回してます。

どうも自分が一番うちでエライと思ってるらしい。


soraniji sanpo120528-10.jpg
なんかモンクありまちゅかっ?!


いえ、かわいいので何もありません・・・



soraniji sanpo120531-1.jpg
爪とぎの中でおもちゃに埋もれるあずき・・・(かわいっ♪)

あずきさん、激しい弟でごめんね・・・





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

頂き物のご披露です♪

★Angel Book のヒトSさんより手作りパウンドケーキが届きました。


soraniji sanpo120531-2.jpg
それにオサレなマリアージュのお紅茶も共に♪

で、ハコを開けたとたん、めっちゃ大ウケしたそらまめです。

真ん中のケーキにご注目っ!!




soraniji sanpo120531-3.jpg
ハンプティダンプティシールがペタリ♪ ギロロ大尉専用ケーキですかっ?(笑)

ヒトSさん、ご想像通り、めっちゃ笑いました。


美味しいケーキとお紅茶、ありがとうございました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





soraniji sanpo120520-6.jpg
お庭にスノーフレイクがかわいく咲いてますよぅ♪

もう6月なんですね・・・





ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







次は6月4日の更新予定で~す。  













nice!(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。