SSブログ

クールな横顔♪  [たけちよ]

soraniji sanpo120528-5.jpg
涼しげなたけの横顔・・・

いつもなぜかかっちょよく撮れるんだけど・・・




soraniji sanpo120528-6.jpg
ホントはボク、おこちゃまニャの。


おもちゃを振るとすぐに童心に戻り

ついつい張り切ってノリノリになる(笑)

もしかしてうちで一番の甘えん坊かもしれません。

そして、呼んだらやってくる犬のような性格。

ゴウインな性格がタマニキズなんだけどね。(甘え方もゴウイン 苦笑)



涼しい画像をもう一枚。


soraniji sanpo120528-7.jpg
色んな色のガラスを焼いてみました~。

見た目は涼しいけど、焼いてるときは暑いのです(苦笑)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先日、たみいぼたんさんで

すてんどぐらすの会をさせていただきました。

ご参加は3人さま♪  

たみいの仲間であるUさん、Sさん・・・

そして、「ボコときどき絹毛」のボコさんにご参加いただきました。


ありがとうございます。


完成作品はこちら~♪

2012-06-04.jpg
3つ並べると入りきらなかったので一つずつ撮影♪

それぞれ個性が出た作品に仕上がり、楽しい会になりました。

みなさま、ハンダ付けが楽しかったらしく・・・

またご参加いただけるそうです。


楽しんでいただけてよかったです。



すてんどぐらすの会はたみいぼたんさんにて

予約制でさせていただいてます。

気になる方はサイドバーのメッセージから

お問い合わせくださいませ♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







次は6月8日の更新予定で~す。  













nice!(60)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。