SSブログ

ミズタマおニュウベッド♪ [うずら]

soraniji sanpo110807-1.jpg
にぴ♪ おニュウベッドでちゅよ。

これ、そらまめがボクに作ってくれたのでちゅ♪






soraniji sanpo110807-2.jpg
こうやって、中にお手手をつっこんで・・・






soraniji sanpo110807-4.jpg
ベッドにうもれるのがブームなのでちゅ・・・

ちょっとあついでちゅけどね(アセ)






soraniji sanpo110807-5.jpg
なんか後ろで白黒のシット視線を感じまちゅよ・・・にぴぴ・・・


そらにも作ってあげるから

待っててよ~♪






soraniji sanpo110807-3.jpg
暑さにまけないようにみなちゃん、がんばってくだちゃいね。


↑なんかベッドの使い方間違ってませんか・・・?(苦笑)







★Angel Book」のヒトSさんより

またまた今度は瑞々しい桃をいただきました。

soraniji sanpo110808-1.jpg
冷蔵庫で冷やしていただくととっても美味しかったです。

いつもありがとうございます。

ごちそうさまでした♪



そして、「うしちゃんの部屋」のkontentenさんより

埼玉のお醬油、お味噌セットをいただきました。

8 (3).jpg

そらまめは関西育ちですが

関東のお醬油の味も楽しみです。

kontentenさん、ありがとうございました♪





そして~、久々のキリ番カードのご披露です。

ミュウミュウ的まったりLIFE」のカトリーヌさんより

いただきました。

200nice20card(to20soramame-san).jpg
モンモン・・・いえ、モンサンミッシェルとミュらんの共演です♪

カトリーヌさん、ありがとうございました~♪




よかったらポチっとお願いしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




次は8月12日の更新予定で~す♪




nice!(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。