SSブログ

*青い瞳の王子* [ねこ]

soraniji sanpo110801-1.jpg
ボクは食いしんぼだからアメちゃん色の目なのでちゅ。

アオい目ってアコガレちゃいまちゅよね・・・




はい、そらまめ、また浮気の会です(苦笑)

先日うかがった 我が家の宝物 『あの・・・こんなんいますケド。』

のじゅんじゅんさんちに再びご訪問。

またまた激写ですっ♪




7.jpg
前回どんぐりちゃんがお相手してくれたんだけど

今回はすっかりお昼寝中。

青い瞳の王子はたんぽぽちゃんこと、ラグドールのたっくんです。

青い瞳と肉球の間の長毛に釘付けなそらまめでした♪




soraniji sanpo110730-1.jpg
にぴ~!

アオい目の王子も大あくびするのでちゅねっ!!   うずら*


今回一番の激写でした(笑)





そのじゅんじゅんさんと先日、またまたコラージュの会に参加♪

コラージュにすっかりハマってるそらまめです(笑)

先日の完成作品はこちら。





コラージュ猫・切手のもと1.jpg

下の2枚は以前、コラージュの会で作ったもの。

なぜか調子が出ず、イマイチの作品だったんだけど

今見ると、これはこれでよかったかなぁ・・・

と思ったりしてます♪





よかったらポチっとお願いしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は8月10日の更新予定で~す♪




nice!(71)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。