SSブログ

行き倒れ・・・?!! [あんず]

soraniji sanpo110809-6.jpg
うわっ! あんず! 大丈夫かっ?!(ついついあんずにはオトコ口調で話してしまう)



ある暑い日の夕方、おフロ場をふと覗くと

あんずが行き倒れてる・・・!!



よく見ると・・・


soraniji sanpo110809-7.jpg
ここ、あっついのに熟睡か・・・(苦笑)

あたいの個室に無断で入らんといてくれるか・・・? ムニャムニャ・・・


寝ながらでも文句を言うあんず。

それにしてもこの格好なんとかならへんのかな・・・(笑)




soraniji sanpo110809-8.jpg
この大きなおなかと細い足を見ると

ケロロ軍曹(あ、ギロロですか。)を思い出すのは

そらまめだけですか・・・?





よかったらポチっとお願いしま~す♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は8月15日の更新予定で~す♪





nice!(72)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。