SSブログ

1ヶ月おくれのホワイトデー。 [手作りもの]

soraniji sanpo110310-8.jpg





soraniji sanpo110310-9 - コピー.jpg







soraniji sanpo110310-10 - コピー.jpg







soraniji sanpo110310-11 - コピー.jpg







soraniji sanpo110310-12 - コピー.jpg







soraniji sanpo110310-13.jpg





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この記事、東北地震が起きる前に用意していたのですが

なんとなく、載せる気にならず、ずっとおいていました。

1ヶ月経ちましたのでせっかくなので載せました。



あの日、実家にいるときに地震があり、急いで家に戻り

ポストを開けると・・・お届け物が・・・


soraniji sanpo1104010-1.jpg
今日もOMO日和」のOMOOMOさんからでした。

地震直後でなんかふわふわしたキモチで写真を撮ったのを

思い出します。

OMOOMOさん、ご紹介遅くなってすみません!!

美味しくいただきました。ありがとうございました♪



そして・・・

こちらは匿名なのですが(笑)

かわいいお菓子も届きました。

soraniji sanpo1104010-2.jpg
ホワイトデーにと用意してくださってたんですが

このお菓子と共に被災され、帰宅難民に・・・

匿名さん、お菓子さん、ご苦労様でした。

心していただきました。ありがとうございました。




久しぶりにキリ番カードのご披露です。

正確に言いますと、キリ番残念賞カードです(笑)

m_2011-04-05T19_49_34-0c30a.jpg

CC SAKURA★ETERNAL LOVE」のCC_SAKURA さんから頂きました。

ありがとうございました。

次はがんばりマス♪






次は4月13日の更新予定です。






nice!(77)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。